2010.03.05 当選発表!!
大変お待たせしました

怒涛の3日連続教室で

すごいバタバタしてました(><)

やっと今日抽選出来ましたので

発表致します!!


全部で20名のご応募頂きました*

ありがとうございます!

ひなのさま
nappaさま
たい子さま
mayuko33さま
yuyuさま
yucoさま
沙耶さま
hi nonさま
かーなさま
ねこだまさま
saoさま
えりさま
ましゅまろさま
sweets home さま
ぷぃさま
なみさま
彩香さま
mimmyさま
ohana*さま

蝶々の形のメモ紙に

お名前を書き。。。

息子に引いてもらいました*

抽選前



ぐるぐるかき混ぜて。。。


抽選中
(パジャマです 笑)


選んだのは。。。。






。。。。




この方!!





発表!





yuyuさまでしたーっ!!

当選おめでとうございます!!!

他の方々もご参加頂き、

本当にありがとうございました*

こんなに沢山の方が

参加して下さると思わなかったので

本当に嬉しいです!!

また近々、

企画したいと思いますので

是非またチャレンジしてみて下さい*

次回は残念賞もご用意出来るかな?

頑張りますので

応援して頂けたら嬉しいです*

ありがとうございました。


yuyuさまご連絡お待ちしてます(^-^)

では今日もこれから教室に

行ってきます!

ありがとうございました*
次回期待!でポチっとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/122-042e8da8
