前の日記にチラッと書きましたが。

ようやく少し落ち着いたので、

日頃の感謝を込めて

プレゼント企画を

開催したいと思います!!


。。。。


って言っても、

そんなに期待しないで下さいね(^-^;)

プレゼントはこちら*


プレゼント企画1

ハートチョコのネックレスです*

これは私が着けていて

販売はしていなかったのですが、

見た方から欲しいとオーダー頂き、

何回も製作しています。

私も密かなお気に入りです(^-^)

何にしようかすごく悩んだのですが、

この作品にしてみました。

アップでも一枚。

プレゼント企画2

ハートチョコ、レース、

ミニフォークが付いてます*

これを1名様にプレゼント致します*

私とお揃いでもOKでしたら

是非ご参加下さい(笑)


*応募資格は。。。

これからもブログを見に来て下さる方*

コメント初めましての方でも

全然大丈夫です。

遠慮されずにお気軽に

ご応募頂けたら嬉しいです*

*応募方法

この日記のコメント欄に

ハンドルネームと応募の一言

ご記入下さい*


欲を言えば。。。

応募の際に下の応援ポチをして頂けたら

とっても嬉しいです*

一週間、3月3日までの締め切りにします。

応募された方がお一人なら

その方にお送りします(笑)

誰も居なかったらどうしよう。。。

抽選するまでも無いみたいな。。。

すごい淋しい(笑)

なので是非本当にお気軽に

チャレンジしてみて下さい!!

誰かもらってくれますように(笑)


ではお帰りの際に、

こちら↓ポチっとお願い致します*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/117-ded895cb
