2010.02.22 復活!!
しばらく体調不良により

寝込んでいました。

ご迷惑、ご心配お掛けして

申し訳ありませんでした

久しぶりに熱が出たのですが

すごいしんどかったです。

でもお陰で久しぶりに何もしないで

のんびり過ごせました(笑)

協力してくれた旦那さまに感謝です*


コメントのお返事遅くなって

申し訳ありません(><)

あとでゆっくりお返事させて

頂きます*


寝込む前に仕上げた新作が

いっぱいありますので

ちょこちょこ公開していきたいと

思います!


さーて!

頑張るぞー!

応援にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/115-d58912a1
