2010.02.23 裏メニュー
本日は当店人気の

裏メニューのご紹介(笑)

ミニホットケーキ


ホットケーキです*

これはミニサイズで

マグネットに加工してありますが

もっと大きいサイズまで

色々あります。

定番メニューとしてほとんど

販売した事がないのですが、

たまーに出すと

すぐお嫁入りしてくれる

密かな売れっ子です(笑)

最近はホットケーキのオーダーが

大量に入ってまして。

20~30個くらいは作った気がします。

家中ホットケーキまみれでした(笑)

そんなにオーダー戴くなら

ちゃんと販売すればいいんですよね。

とにかく時間がかかるので

イベントに間に合わない事が多くて(笑)

諦めてました。

でもこんなにご希望頂いているし、

今度ストラップなども

作ってみようと思います*



話は全然変わるのですが。。。

私の友達が今度夢だった、

キッズカフェをオープンする事に

なりました!

昔からやりたいと聞いていたので

聞いた時はもう嬉しくって!

夜だったのに急いで電話しちゃいました(笑)

子供がみんな寄って行きそうな、

明るいほんわかした子です。

きっとほのぼのとした

素敵なカフェになるだろうなぁ*

もうちょっとでオープンなので

息子を連れて行って来ようと思います!

子連れで行けるなんて最高!!

とことん長居しようと思います(笑)

頑張ってね*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/114-96532458
