3月のウォーターシップカフェさんの

体験教室の日程が決まりましたので

お知らせします*

*3月6日(土曜日)

*3月12日(金曜日)

の2日を予定しております。

今回の内容はこちら!

3月教室用


カップケーキのメモスタンド*

卒業、入学シーズンに向けて

写真やメッセージを立てられるように

メモスタンドにしました。

ご自分用にも、贈り物にも、

是非チャレンジしてみて下さい*

この写真のカップケーキは、

すんごくポップですが(笑)

色々なトッピングを

ご用意してますので、

オリジナルのカップケーキを

自由に作って頂けたら

嬉しいです(^-^)

また時間や金額など

詳しい事が決まり次第、

アップさせて頂きます*

可愛いのに変更してみました*
押してみたくなりませんか?(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/113-b76411bb
