2010.02.17 がっつり!!
今日はウォータシップカフェの

店長さんの雑貨の買い付けに

同行させて頂きました!!

久々都内でお買いもの!

テンション上がりまくり(≧∇≦)


結果。。。


私の買い付けに

付き合わせてしまう形になりました(笑)

店長さん1個。

私なんと50個以上の商品お買い上げ(笑)

買いすぎたかな(;´Д`A ```

安すぎて本当にビックリで!

滅多に行けないし。。。

買いだめしてしまいました。

ほとんどが作品の素材なので

これからこれを使って

ガンガン製作頑張ります!!


店長さんありがとうございました*

来月のお教室の日程も決定しました。

作品と一緒に次回アップします*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/112-725f7a66
