バタバタしていて

すっかり更新が滞ってしまってました。

本当にすみません(><)


今年のバレンタイン

みなさんいかがでしたか?

我が家は旦那さまと息子に

チョコムースを作りました*

こんな感じ。

バレンタイン


上の可愛いカエルさんチョコは

ウォーターシップカフェさん

オリジナルチョコ*

可愛かったのでのっけてみました(笑)


息子は初バレンタイン*

クリスマスみたいなものだと

思ってるようです。

「良い子にしてたらチョコ」

みたいな(笑)

二人とも大喜びで良かったぁ*

作りながら

「こんなに簡単にフェイクも

作れたらいいのに。。。」

と思わずには

いられませんでした(笑)

フェイクスイーツも頑張ろう!


さて。

先日の体験教室で作って頂いた作品を

アップしようと思います*

体験教室作品2
(またしても先に帰られた方の作品を撮らせて頂くのを忘れてしまいました(T-T))

こんなに可愛いミラーが

出来上がりました!

今回のみなさんもとってもお上手で!

どれもこれも可愛くて

目移りしてました(笑)

雪が降っていて寒い中、

わざわざ小さなお子様連れで

遠くから来て下さった方もいて。。。

感激で涙が出そうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなさま本当に

ありがとうございました*

来月の内容も決まっていますので、

また日程が決まり次第、

アップさせて頂きます。


滞っていた分、

ガンガン更新していきますよー!

こうご期待!!


お疲れ様でポチっとして頂けたら嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/110-2b0ef88e
