ちょっと前になりますが。

先日、オーダー頂いていた作品を

お届けに行って来ました。

こんな感じでラッピング*

携帯デコ

これ何か分かりますか?


実は。。。。。


携帯のデコのオーダーでした*


またまたラッピング前に

写真撮るのを

忘れてしまいました(><)


完成するとついつい、

「早くお届けに行かねば!」

と言う意識が働いて、

写真撮るのをすっかり忘れて

ラッピングしてしまうんですよね。


大後悔。。。


一緒に入っているのは

デコに使われてるのとお揃いの

ピンクマカロンのストラップです。

今回おまけに付けさせて頂きました*

赤いチェックのリボン付きです。

苺系のご希望でしたので、

デコもおまけもピンクっぽく

統一させて頂きました。


お客様の携帯をお預かりして

デコレーション。

かなり緊張しました(^^;)

無事お渡し出来てホッとしてます。

喜んで頂けたかな?

丈夫に、長く、

お役に立てますように。。。*

お疲れ様でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/108-5fcf3036
