スイーツ?

かなり微妙かもしれませんが、

本日ご紹介の新作はこちら!

メロンパンストラップ


メロンパンストラップです!


。。。え?

スイーツじゃない?

いいんです(笑)


パン系は本当にご要望が多くて。

何回も色々な方に何度も

リクエスト頂いていたのですが、

どうもフード系は苦手なので

避けてました(笑)

でもせっかくご希望の方が

いらっしゃるので

せめてスイーツに近いメロンパンを

形にしてみました*

どうなんだろう(笑)

可愛いですかね?


メロンパンは息子が生まれる前日に

焼いていた思い出のパンです*
(本物のパンですよ!)

まさかあんなタイミングで

陣痛がくるなんて(笑)

頑張って作ったのに

ちっとも食べれませんでした(笑)

何度も焼いた事はあるので

本物と同じ作り方で再現しました。

細かいザラメっぽいのも

表現したのですが。。。

細かすぎてほとんど肉眼では

分かんなくなっちゃいました(笑)

またまた隠れたこだわりに

なってしまいました(笑)


私と同じ、

食いしん坊さんに捧げる

ストラップです(笑)



次も新作!

頑張ります!

メロンパン可愛い?って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/106-0346d641
