2010.02.05 初*お教室
本日water ship cafeさんの

体験教室、

無事終了致しました!

飛び入りでの参加もあり、

定員以上の多数の方に

ご参加頂き、

また沢山の方に

見に来て頂き、

大成功に終わりました。

本当にありがとうございました!!


朝から緊張でお腹が痛く(笑)

内臓がフワフワ浮いているような

なった事の無いような

感覚になる程、

ドキドキだったのですが(^^;)

みなさん本当に気さくな

優しい方ばかりで!

不安は吹っ飛び(笑)

時間も忘れ、とっても楽しく

進められました*

作業風景です。

作業風景

真剣ですが。。。

お喋りは欠かしません(笑)


みなさんの作品です。

体験教室

こんなに可愛いミラーが

勢揃い!

(後から来て頂いた方のを

撮らせて頂くのを忘れてました(><)すみません)


みなさん初めてとは思えない程、

すごくお上手でした*


モリモリ盛り付けて

食いしん坊風だったり、

苺いっぱいで春らしかったり、

チョコ系でシックだったり*

私では思いつかないような

色々な組み合わせやトッピングも

見られて新鮮でした。


本当に楽しかった~っ(>∇<)

今日体験して頂いた方で

「また来週も来ます!」

とか

「来月も楽しみ♪」

なんて言って下さった方もいたりして。

涙が出るほど嬉しかったです*

至らない所だらけだったと思いますが

みなさんに助けられました。

ありがとうございました。

次回は来週13日土曜日です。

また楽しい教室になるといいなぁ*


お疲れ様でポチっとして頂けたら嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/102-0de6004a
