昨日はカットモデルをお願いされて、

夜から美容院に行って来ました。

めちゃくちゃ疲れた~(><)

閉店後からカットしてもらったので

家に帰れたのは深夜。。。

ぐったりでした。

でも丁寧にカットして頂けて

良かったです*


久々に新作をご紹介*

ベリームース

お花のベリームースです*

私らしからぬ、

めちゃくちゃ可愛らしい感じ(笑)

春と女の子らしさを

ガンガン出してみました!

本当はお花も粘土にしようと思ったのですが、

色々と考えがあり、

今回はこんな感じにしてみました。

アップでも*

ベリームースアップ

これはある事に使う予定です*

そのうちお知らせ出来るかもしれないので

お楽しみに(笑)

さて!

いよいよ明日お教室!

準備頑張ります!!

応援にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/101-72f19d9f
