2010.02.03 真っ白*
昨日はすごく久々に雪が積もりました*

ここに引っ越してきてから

初めての積雪かも。

雪大好きな息子は前日の夜から

もう大騒ぎ!!

「朝になったら雪だるま作ろう!

 あ!手が冷たくなっちゃうから

 手袋用意しとかなくちゃ!」

とかブツブツ言いながら

手袋やら帽子やら用意してから

寝てました(笑)

朝起きて大興奮!!

朝っぱらから雪だるまを作りました*

雪遊び


息子と比較してみると

結構大き目。

ここまで来ると転がすのも

持ち上げるのも

重たすぎて至難の業でした(笑)

でも出来上がったら大喜び。

手の位置が気に入らないらしく

何度も付け直してました(笑)

長生きしてくれるように

なるべく日陰に作りました。

お陰でまだなんとか生きてます。

積雪なんてめったにないから

遊ばせてあげられて良かった*


辺り一面真っ白で

私もなんだか気持がすっきり*

お教室まであとちょっと!

頑張ろう!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/100-4dbbaf91
