日々寒くなっていくけれど…

段々クリスマスに近づいてるな~とワクワク。

オーナメント用に小さな靴下を編んでみました。




色とか柄、色々。



小さ過ぎて履けませんが(笑)
本物の靴下みたいに筒状になっているので、オーナメントだけじゃなく、お菓子を詰めてアドベントカレンダーみたいに使ったり、プレゼントしたり。
サンタさんのお手紙を入れても良いかも(*^^*)

少しですがこんなのも編んでみました。



小さな帽子のオーナメント。
これは小さなお人形さんならかぶれちゃうかも(笑)

オーナメントでクリスマス気分。

色合わせや柄など変えてあるのでお好みの柄を探してみてください。





