2013.08.24 ちょきちょき
こんな時間に突然スイッチが入って製作開始!




小さなガーランド。

本当はもっともっと小さいのを作りたかったけど、
飾ってみたら小さ過ぎてワケが分からない感じだったので(笑)

若干大きめで。


壁に子供達の写真と一緒にぺたり。


aaaaa.jpg


壁に写真飾るとキリがない気がして
今まであんまり飾ってこなかったんですが。。。
(スペースもないし)

こうやって貼ってみるのも楽しい!

パソコンに溜めっぱなしの写真たちも
ちょっとはプリントしなきゃなぁ...(--;)

見返してプリントしてみよう!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
