先日行われたNinaに行って来ました。

こちらをゲット*



chisatoさんの米ぬか石鹸と
fuwafuwaさんのフロアモップカバー。
あとフリマで子供用のブーツ。
フリマ価格で安くゲット出来てラッキーでした^^


「行って来た」

と言うのも。。。

実は私、しばらく活動はお休みさせて頂く事にしました。
ハッキリいつまでとは決めていませんが、
今年いっぱいくらいは製作、イベント出店、Ninaなど
活動全般お休みさせて頂くつもりです。
お知らせが遅くなって申し訳ありません。。。

次男も大分やんちゃで目も離せなくなってきていて。
製作しては壊されるし、口に入れられそうになるし、
昨年中は目が離せず大変でした。

粘土はどうしても乾燥時間がかかってしまうので。。。
家中広げて長期乾燥となると
子供の手を阻止するのは至難の業で。
二人目が出来てからいつか
イライラする前にスッパリやめようと決めていました。

一度きちんとお休みして育児や家事、
家族や自分の健康の事、
しっかり見直したいと思っています。

今まで製作に追われて作れなかった分、
子供の物や自分の物
ハンドメイドをゆっくり楽しみたいと思っています。
(あと少し勉強したい事もあって。。。)

楽しみにして下さっていた方には
本当に申し訳ないです。
でも、お休みであって辞めたわけではないので^^;
時期を見て復活します!
Ninaは私抜きでも開催されていますので
是非是非遊びに行って頂けたらと思います!
(私もお客さんとして遊びに行かせて頂きます笑)

しばらハンドメイドや日常の事を
ゆっくり更新していきますのでよろしくお願い致します。

             maki
