2012.08.07 始動!
暑い日が続いていますが、
みなさんお元気ですか??

私は先月すっかり体調を崩してしまい。。。

ぐったり。
病院通いでした(T-T)

ようやく元気になったところで夏休み突入!
毎日バタバタと過ごしています。

先日Ninaの打ち合わせがてらメンバーでお食事してきました*

ディナー



久々のお出かけでリフレッシュ!
打ち合わせ半分、お喋り半分?(笑)
久しぶりにゆっくり色々話し合い出来ました(^-^)

しばらく開催していなかったNinaですが、
いよいよ始動する事になりました!!

9月開催予定です!!

詳しい事は決まり次第ご報告致します*
さて。
これから計画を練りにとある場所へ。

わくわく♪

