今さらですが…。

みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか??

我が家はのんびりお家パーティーでした(*'▽'*)
予告通りお料理教室のメニュー大活躍(笑)

あとでゆっくりアップしますが、
とりあえずケーキだけチラリと。



息子にカップに絵を描いてもらって焼きました(*^^*)
焼きあがったらデコレーションもお手伝い。
斬新な作りが子供ならでは(笑)
とっても可愛く作ってくれました。

そしてとってもキレイに完食してくれました(笑)
良かったぁ。

アップしたい記事がいっぱい!
年内に出来るように頑張ります(^^;)
