2011.07.22 自分にご褒美
次男が生まれてからもうすぐ3カ月。
もっと大変でどうしようもないかと思っていたのですが、
周りの協力もあって、なんとか普通の日常を送れています(笑)
(協力がほとんどかも。。。(^^;))

旦那さんのお弁当作り。

出産後3カ月、ほとんど毎日サボらず作れました!
私にとっては奇跡(笑)
まぁたまにはバタバタで作れなかった事もありますが。
頑張ったかな~と。
今週からは長男の分も合わせて2個。
8月中はほぼ毎日に2個になりそうです。

今まで頑張ったご褒美と、自分のモチベーションアップの為に
ずっと欲しかった物を買っちゃいました!!

P7223386.jpg

わっぱのお弁当箱。
ずーっと欲しかったんです!
旦那さまのお弁当箱が大分古くなってきてたので
思い切って買っちゃいました!!
自分へのご褒美だけど使うの旦那さん(笑)
まぁいいさ!
作ってる私の気分が違うから♪

早速旦那さまに張り切って可愛いお弁当を作ろうと思ったのに
今日はわけあってお弁当なしでOKの日。
なんだ~。
使いたかったのに(笑)
って事で息子のお弁当の残りで自分にお弁当♪

P7223391.jpg

余り物詰め込んだだけなのに、なんだか豪華な感じ~(〃∇〃)
さすが、わっぱ!!
自分用にも買いたいな。。。


あともうひとつ。

P7223401.jpg


「女子キッチン」

これも買っちゃいました。
美味しそうで見た目も可愛いレシピ満載*
この可愛い雑誌に私の毎月お世話になっているお料理教室の先生、
おいしっぽさんのお弁当が紹介されているのです!!

もう嬉しくて嬉しくて(>∇<)
毎日のんびり眺めてます(笑)

可愛い写真を眺めつつ、レシピを勉強しつつ。
わっぱのお弁当箱を素敵に盛り付けられるように
毎日頑張るぞー!!
