2011.07.13 月に一度の♪
先月の写真ですが。。。



私の力作ランチ!!

。。。ではなく(笑)

月に一度のお楽しみ!おいしっぽさんのお料理教室でした。
この日は缶詰めを使ったお料理でしたが、嘘みたいに簡単and美味しかった~!!
どれもスーパーで買える材料だったり、家にある材料だったり、本当に手軽に作れる物ばかりなのに、すっごく美味しい!
ランチ気分です(笑)

デザートはこちら。


これも電子レンジですっごく簡単!
ちなみに、後ろのはビールではなく(笑)
泡立ちコーヒー。
ミキサーでガーッとやるとマイルドで美味しいそうです!

ちょっとした一手間。

それがお料理を劇的に変えるんだなぁ~って実感してます。
今月は実は明日♪
今度はどんなメニューか今からワクワクです(*^^*)
