2011.05.13 ご報告*
ご報告。


Apr_30_2011_281.jpg


ご報告が遅くなりましたが、
先日無事元気な男の子を出産致しました。

3600グラム超えとかなり大きめでしたが、
無事、自然分娩出来てほっとしています。
一人目が2日がかりの超難産だった為、
今回もどうなるか本当に不安だったのですが。。。
陣痛開始から30分と超スピードで出てきてくれた為
助かりました(笑)
なぜか産声を聞いた瞬間ものすごい感動してしまって。
分娩台の上で号泣してしまいました(^^;)
二人目なのに(笑)

今は久々の新生児育児に四苦八苦しながらも
楽しんでいます(^-^)
イベントの予定などもありますので
ゆっくり体調を見て復帰していきたいと思っています。

わざわざご連絡くださったみなさま、
本当にありがとうございました*

のんびりペースになると思いますが
よろしくお願い致します。
