2010.11.29 久々復活!
すーっかりご無沙汰してしまいました。。

遊びに来て下さっていた方、

本当に申し訳ありませんでした><


デザコレから一週間、全く疲れが取れず。。。

ぐったり過ごしてました。

そのままお友達の結婚式にお呼ばれ*

とっても楽しく過ごしたら

息子が風邪。。。

そのまま私と旦那さまにも移って

家族全員でダウンしてました><

やっと今日から復活です!


書きたい事いっぱいなので

ゆっくりアップしていきたいと思います*

コメントのお返事も、もう少々お待ちください。


そんな感じでバタバタで全然準備も出来ていませんが、

明日Nina開催です!!

今年の開催も残りわずか!

お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい(^-^)

合わせてお知らせなんですが*

Ninaで今回新しく、委託作家さんを

募集する事になりました。

ご興味ある方は是非こちらで

チェックしてみてください♪

Ninaブログ

では明日いいお天気になりますように*

頑張ります!!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
