今日はyukoさん、yucoちゃんと3人で

明日のNinaに向けて

セッティング&打ち合わせをしました*


とにかく暑い!


セッティングしてるだけで汗だく。

明日が不安になりました(笑)

でも!

今回はいつもに増して可愛い作品がいっぱい!

みんなテンション上がりまくりですよ!

お客様第一なのに買い物したくて物色(笑)

楽しかった~♪


今回新しく仲間入りして下さった作家さんの作品を

ちょこっとご紹介*
kotoritoliko

kotoritolikoさんです*

もうめちゃくちゃ可愛い!!

なんだろ。。。

可愛い以外の表現が出来ない自分が

悔しい(>_<)

でも繊細で丁寧な作品で本当に素敵です*

関東初出店の作家さんです!

(。。。の、はず笑)

近くで見られる機会は少ないと思いますので

是非明日ご来店頂き、

実物を手にとって見て頂けたら嬉しいです。


明日のお知らせです*


「Nina」

ハンドメイドの作家達が集まって

月に一日だけオープンする雑貨屋さん。

布小物、アクセサリー、スイーツ雑貨、

石鹸、スタンプ、木工、などなど。

深谷市折之口の小さな小屋にて。

お待ちしています*

詳細はこちらでご覧下さい。

Ninaブログ

暑くて大変だと思いますが

お時間ある方は是非遊びにいらして下さい!

スタッフ一同、お待ちしています!!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
