2010.07.31 7月Ninaレポ3
ちょっと間が空いてしまいましたが。

Ninaレポ第三段!

またまた写真をどどんと公開!!


苺タルト*

7NINA10

こちらは本物。チャワカンクッキー*

大人気でお昼頃には完売でした!

7NINAチャワカン

すんごい可愛いポストカード*

&、tirolyシュシュ*

7NINA7

今回初出店。

ステンドグラスのライト*

7NINA6



そしてそして!!

今回一番の楽しみだった。。。

おいしっぽさんのランチです!!

7NINAランチ

スタッフ限定で作って来て頂けました!!

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

盛り付けも可愛いうえに

どれもこれも本当に美味しい!!

なんか泣きそうでした(笑)

おいしっぽさん、本当にありがとうございました*



まだまだ写真はいっぱいあるのですが。。。

キリがないのでこのへんで。

気になる方は次回遊びにいらして下さい(笑)


暑い中、お越し頂いたみなさま、

本当にありがとうございました。

次回に向けて製作頑張ります!!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

