プレゼント企画、

沢山のご応募ありがとうございます*

誰かもらってくれるかなぁって

ちょっぴり不安だったので、

応募頂けて本当に嬉しいです!

まだまだ受け付けていますので、

どんどんご応募お待ちしてます!!


今日は先日出来上がった、

チョコムースをご紹介*

チョコムース色々

何種類か作ってみました*

アップでも。

チョコムース1

これはかなりシンプルです*

本当はもっと色々乗っけたかったのに

乗せてみたらこれ以上、

どう乗せたらいいのか分からず

このままに落ち着きました(笑)

チョコムース2

こっちは王道な感じ?

フルーツをギュッと乗っけました*

チョコムース3


これは生クリームを

どっさり乗っけました。

もったりした感じを出したくて

本物の生クリームを盛り付ける要領で

ヘラで盛っていきました。


まだ加工が終わっていない物も

ありますが、

一応全部メモスタンドになる予定です*


先日アップしたキーホルダーや

ストラップ、このチョコムースなど、

全部GWLさんの2dayshopに

お送りさせて頂きました。

GWLさんの2dayshopは

ご自宅で開催されるのですが、

「雑貨屋さんじゃないの?!」

って間違えちゃいそうなくらい

めちゃくちゃ素敵な雰囲気です*

って言うかあれはもう

不定期な雑貨屋さんです(笑)

2月28日、3月1日で開催されるようです。

他にもすごい作家さんの作品が

勢揃いです!!

私は残念ながら遠くて

伺えないので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お近くの方は是非遊びに行ってみて下さい*

そして私に感想を教えて下さい(笑)

GWLさんのブログです*
http://gwlblog.blog72.fc2.com/page-2.html


さーて!

私はめずらしくミニチュアサイズに

チャレンジ中です!

無事完成したらアップします*

頑張ろう!

応援ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


