2009.12.31 2009年*
ようやく大掃除が終わりました!

と、思ったら今度はおせち料理の準備。

最後までとことんバタバタしてます(^^;)

午後ちょっと時間が出来たので

材料の買い出しに

ジョイフル本田に行ってきたのですが、

ものすごい雪が降ってて

ビックリしました!(゚ロ゚屮)屮

せっかく洗車したのに(笑)

でも初雪に息子と一緒に大興奮でした*


今年もあとちょっと。

本当に1年あっと言う間でした。

年々一年が早く感じる気がします(笑)


今年はハンドメイドやブログを通じて

色々な人との出会いがあって。

色々な経験をさせてもらえて。

本当に充実して楽しい一年でした*

ブログを応援して下さったみなさん

本当にありがとうございます。


来年の抱負はまた書きますが、

とりあえず。。。

もっと時間を上手に使えるようになりたいです。

常にバタバタしてるので(笑)


では。

これからまたおせちの準備を

再開しようと思います*

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します*

良いお年を。。。*

今年最後の応援お願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

