昨日は久しぶりに来てくれた友達とうちでランチ。

子供と友達と三人で、もちもちパンを作って

ランチにしました。

パンランチ


みんなでコネコネ。

ゴマ入り、チーズ入り、ウインナー巻き巻き。



友達がミッキーの形を作って、

私はアンパンマン。

息子は負けじと怪しい形を作って

焼いて食べました。

みんなで作ると美味しさ倍増ですね。

サラダとスープも付けてちょっとカフェ気分*

久しぶりに色々語って楽しかった~!

ここに書けないような濃い内容も(笑)


もっと家が近所ならなぁ・・・。

またいつでも遊びに来てね*



さーて。

今、ハンドメイド続々製作中です!!

きちんと完成したらまたアップします。

これから製作頑張るぞー!!

1回ポチっとお願いします*
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
