2013.07.18 久々に試作品
すごーーく久々に製作。




何ヶ月ぶりだろう?

一度離れちゃうと製作のキッカケもなくなってしまって…。

けど、やっぱり楽しいな~。

久々の製作を楽しみつつ…
色々企んでます(笑)

上手く出来ますように!




拍手ポチありがとうございます!
こんな放置してたのに、覗いて下さってる方が居るなんて…(T_T)
感謝です*
ありがとうございます。
2012.07.03 new!名刺
名刺を新しく作りました。

と、言ってもイベントの度にデザインが違うので
新しいとかないんですが(笑)

ここ最近はシンプルなのが多かったので
ちょっと気合いを入れたのを久々に製作!

DSC_0297.jpg

こんな感じになりました*

欲しい方いらっしゃいましたら
イベントの時にでも見かけたらお声掛けてください^^
今日のイベントの時に持って行きます。

今日まで鴻巣のエルミ鴻巣1Fで開催されている
「癒しの手作り市」に出店させて頂いています。
委託型のイベントなので出展者さんがいついるか
分かりませんが、私は夕方頃お邪魔する予定です。
(W息子が良い子にしててくれますように。。。)
お近くの方是非遊びにいらしてください*

一緒に写っているのは新作のヘアピン。
DSC_0298.jpg

本当はこのイベントで出したかったのですが、
次男が発熱して、あわや入院騒動があったりして
仕上げまで間に合いませんでした(TT)
試作を重ねていつか出します^^


2012.03.30 iphoneケース
子供が春休みに入ってバタバタと過ごしています。

すっかり春休みの存在を忘れていました(笑)

イベント直前でやろうと思って溜めていた事が
全然進まなーい!

参った。。。

溜めておいた自分が悪い(笑)
なんとか頑張らねば!!

新作のiphoneケースです。
全部で4種類*

iphoneケース1

本当は一つずつご紹介したいところですが、
時間もないのでサクッと!

iphoneケース2

たまには携帯じゃなくてカメラで、って思ったら
久々すぎてぜーんぜん上手く撮れませんでした(^^;)

やっぱりきちんと撮って載せたかった。。。

全部スワロを使用している為、
実際に見て頂くと分かると思いますが、
本当にキラキラ良い輝きです!

全面デコりたいのをぐっとこらえてシンプルに。
自分用のを全面やったら重たいしポケットにも入れづらいし、
すっごく使いづらくなってしまったので(笑)
なるべくシンプルを心がけました*

チャームやケースなど材料の関係もあって
4個限定です。
今度のNinaに持って行きます。

是非iphoneの方お手に取ってご覧下さい(*^^*)






2012.03.16 来た!
次男坊が午前中早めのお昼寝。

ホッと一息。
コーヒータイム。

すると…

来た!
きたきたきた!!

突然アイデアいっぱい来た!

忘れないうちに慌ててメモ!



久々新作いっぱい出来そうな予感です。

ちなみに。
コーヒーのお供は先日とうふ工房さんで購入した「カリカリきなこボール」。
きなこ好きにはたまらない美味しさ!
ガリガリした食感ときなこが美味しい(●´∀`●)

買い占めてくれば良かったー!
オススメです。

さーて。
息子が起きたら材料の買い出しに行って来ます!
2011.12.13 完成!!
ミント乗っけて…

ついに完成!!



オレンジチーズケーキ!!

サクサクと進んで見えますが、実は乾燥やら細かな作業やらで何日も経過してます(笑)
やっと終わった~!

完全に乾燥したら加工します。
ここに時間がかかるので週末に間に合うか、ちょっとドキドキ(^^;)

乾燥して加工したらまた御披露目します!
