2012.03.30 iphoneケース
子供が春休みに入ってバタバタと過ごしています。

すっかり春休みの存在を忘れていました(笑)

イベント直前でやろうと思って溜めていた事が
全然進まなーい!

参った。。。

溜めておいた自分が悪い(笑)
なんとか頑張らねば!!

新作のiphoneケースです。
全部で4種類*

iphoneケース1

本当は一つずつご紹介したいところですが、
時間もないのでサクッと!

iphoneケース2

たまには携帯じゃなくてカメラで、って思ったら
久々すぎてぜーんぜん上手く撮れませんでした(^^;)

やっぱりきちんと撮って載せたかった。。。

全部スワロを使用している為、
実際に見て頂くと分かると思いますが、
本当にキラキラ良い輝きです!

全面デコりたいのをぐっとこらえてシンプルに。
自分用のを全面やったら重たいしポケットにも入れづらいし、
すっごく使いづらくなってしまったので(笑)
なるべくシンプルを心がけました*

チャームやケースなど材料の関係もあって
4個限定です。
今度のNinaに持って行きます。

是非iphoneの方お手に取ってご覧下さい(*^^*)






2011.08.26 気分だけでも
すっかりご無沙汰してしまいました。

この夏はバタバタでした。
今月だけで不幸が3件。
昨日もお通夜でした。

合間に時間がなかったわけではないのですが、すっかり気が滅入ってしまって。。。
ブログを書く気持ちにはなれず。。。
こんなに間が空いてしまいました。

そうこうしている内にまたしてもイベント前日(゚Д゚;)
お知らせも遅くなり本当に申し訳ありません。

Ninaが帰ってきます!

日時 8月27日 11時~17時
場所 深谷シネマ敷地内
   とうふ工房七つ梅母屋店様

酒蔵市の会場と同じ深谷シネマの敷地内で行います。
深谷シネマの隣にとうふ工房さんの店舗があるのですが、そこをお借りして開催します。
Ninaメンバーの他に素敵な作家さんも今回参加して下さるので、是非お時間ある方は遊びにいらして下さい(*^^*)
当日は深谷夕市と線香花火大会も夕方から開催してますよ~!

では、私は全く準備が出来ていないので準備の追い込み頑張ります!
急に思いついて

こんなのを作ってみました。


PC092285.jpg

なんだか分かりますか??

こんぺいとうのリングです*

大きいのやら小さいの、

ピンクや黄色、

色々なこんぺいとうを散りばめました*

実はこれ粘土じゃなくて本物!

本物のこんぺいとうを表面コーティングして

カチカチに仕上げてみました。

強度はどうなんだろう。。。

試しに着けていますが

今のところ大丈夫そうです(^^;)

まぁ永久には使えないかもしれませんが、

お菓子のように楽しんで頂ければ嬉しいです*

強度も未知数なのでお手頃価格&Ninaのみで

ちょこっと販売致します。

明日オープンなのでチェックしてみて下さい(^^)


。。。。

って書いてた途中で寝ちゃって(汗

アップ出来ないまま

本日のNina終了しちゃいました。

ご存知無かった方、

本当に申し訳ありませんでした><

あまり告知も出来てないし、

オープン時間も短かったにも関わらず

沢山のお客様にお越し頂いて

本当に嬉しかったです*

ありがとうございました!!

これで年内最後かなぁ~。

年明けにはちょっと楽しみな事も企画してます。

また後日発表します♪

乞うご期待!!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

やっとこさ完成!

先日のクッキーのオーナメントを使って

無事完成しました!!

*クリスマス限定コフレ*です!!

aPB072128.jpg

カゴにクッキーのオーナメントを入れました*

おまけにドレンチェリーのクッキーマグネット、

カラーキャンドル、ウッドピンチも入ってます*

Picnik コラージュ

マグネットはどちらか一色、

キャンドルやウッドピンチもどれが入っているかは

お楽しみ♪

オーナメントもどんな種類が入っているかも

お楽しみ♪


。。。って言うか気まぐれです(笑)


まだデザコレまでは時間があるので

他におまけを追加するかもしれません。

それも気まぐれです(笑)

何が入っているか分からないドキドキ感も

味わって頂けたらなぁ~と思いまして*

クリスマス限定なのでちょっとお買い得にも

してみたつもりです。

余裕があればNinaやブログ、ホームページでも

個数限定で販売しようと思っています。


いよいよデザコレまであとちょっとになりました。

ドキドキ。。。

ラストスパート頑張ります!!


応援にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
今日は先日加工した

もう片方のウサギのクッキーをご紹介*

ウサギのクッキーブローチ3

こんな感じのブローチにしてみました。

結構ボリュームがあるので

シンプルなバッグなどにつけても

可愛いかなぁ~と(^-^)

ウサギのクッキーブローチ4

あと久々リアルな新作が完成したので

次にアップします!


いよいよNinaまであと一週間になりました!!

今月は暑くて来て下さる方がいるのか

ちょっと心配ですが。。。

今月は新しい作家さんも仲間入りして

本当に可愛い作品がいっぱいです!

早くみなさんに見て頂きたくて

今からウズウズしてます(笑)

お時間あったら是非遊びに来て下さい*


さーて。

今日はこれから草むしりのお手伝いに

行って来ます!

熱中症になりませんように。。。(笑)

いってきまーす*

応援にポチっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


