気分はすっかりクリスマス*

って事でクリスマスケーキ風の

小物入れを作ってみました。

ガラス小物入れ

ガラスのビンの蓋にデコレーションしてあります。

なるべく低価格にしたくて、

シンプルなトッピングにしてみました。

アップでも*

ガラス小物入れアップ

結構小さめなので指輪を入れたり、

シュガーを入れてテーブルに置いておいても

可愛いかなぁ~と*

小さなクリスマスケーキを飾ってもらえたら

嬉しいです。

今日はトッピングのパーツが無くなって来たので

ちまちま作業してます。

地味だけど溜まっていくとなんだか達成感(笑)

これが終わったらまた大物頑張ろう!


可愛いって思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


最近作ったクリスマス向け新作です。

クリスマスケーキBOX*

クリスマスケーキBOX

丸型のBOXの上にデコレーションしてあります*

ちょっと見えづらいけど側面に

可愛いトナカイとサンタさんのイラストがチラリ*

小さめのホールケーキと

同じくらいの大きさがあります。

4号~5号くらい?


小物入れはもちろん、

プレゼントを入れて誰かにあげるのもいいかも*


作ってみたら結構な大きさで。。。

イメージと違った。。。汗

小さなクリスマスケーキってよりは

ケーキ見本。。。みたいな(笑)

でも、まぁBOXが可愛いので大丈夫でしょう!

今度出店するフリマに持って行く予定です。


クリスマス物ってなんだかワクワクしますよね。

そろそろツリー飾ろうかなぁ*

でもうちの子ツリー大っ好きなんで

出すと大変なんですよね(汗

毎日がクリスマス(笑)

お祭り騒ぎですよ。

今からサンタさんにお願い事書くって張り切ってるし。

ちなみにお願い事は

「サンタさんが来てくれますように」

だ、そうです(笑)

来てくれるといいね*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


