またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

書きたい事も書かなきゃいけない事も

いっぱいあるのですが。。。

それ以上に日々やらなきゃいけない事がいっぱいで

バタバタしていました。

新作やお知らせもたくさん溜まっているし、

時間を作ってちゃんと更新したいと思います!


今日は久々にオーダー品のご紹介*

お誕生日ケーキです*

PA202064-1.jpg


私がのろのろしているせいで

2台も溜まってしまい、

同時に完成。

期限に間に合いほっとしてます(汗

一個はこちら。

PA202053.jpg

色々なフルーツをトッピング。

ナパージュと金箔も*

aPA202061.jpg


もう一個はこちら。

PA202059.jpg

オーソドックスな苺のショート*

PA202058.jpg


苺、ブルーベリー、レッドカラントなど

ベリーをたっぷりトッピング。


どちらもチョコプレートのうしろに

カードスタンドが付いていて

カードを立てられるようになっています。

PA202056.jpg


ケースに入れる前に写真撮れば良かったのに

やっぱり焦ってラッピング後に

写真を撮ってない事に気が付きました。

お天気も悪いしケースは反射するし

全然上手く撮れなかった。。。

実物は小ぶりなケーキって感じで

もうちょっと可愛いと思います(笑


お誕生日のプレゼントに選んで頂けるって

本当に嬉しい!

喜んで頂けますように。。。*


いつもオーダーをアップしないまま

お渡ししてしまうので、

今日はきちんとアップしました。

11月にイベントが控えているので

今はオーダーにお時間頂いていますが、

それが終われば落ち着きますので

またオーダーも早めのお時間で

お受け出来るようになるかと思います。

その時はまたお知らせします(^-^)


今週はNina手芸部の開催です!

tirolyのフォトスタンド!

めちゃくちゃ可愛いです!!

まだ空きがありますので、

お時間ある方は是非遊びにいらして下さい!

小屋もオープンしますよ~♪


ではでは。

この次は新作とイベントのご案内します*


おかえり~でポチっとして頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
今日は息子と二人で

朝からお出掛けして来ました*

まぁそれはまた明日ゆっくり書くとして(笑)

今日は先日お渡しさせて頂いた

オーダー品のご紹介をします。

ロールケーキのメモスタンド*
オーダーロールケーキ8個1
(1個です笑)


ホットケーキタワー*
オーダー2

オーダー1

フルーツタルト*
オーダー3
(光っちゃった。。。泣)

おまけで苺タルトのマグネットを*
オーダーおまけ

フルーツタルトはご予算に応じて

製作させて頂きました。

こちらのお客様には本当にご親切にして頂いて!

納期もお時間たっぷり頂けたので

お言葉に甘えて

本当にギリギリまで製作する事が出来ました!

お土産を頂いたり、

何度もリピートして頂いたり。。。

本当に嬉しくて!!

感謝をどう表わしたらいいのか。。。

本当にありがとうございます!!

watershipcafeの店長さんと

理想のファミリーとして密かに憧れてます(笑)

素敵なお土産も今度アップしますね*


久々にオーダー品をアップ出来ました!

いつも写真を撮り忘れて

お渡ししてしまうので(^^;)

気をつけなくちゃ。


タイトルの救急車ですが。。。

全然関係ない話なので

良かったら続きからどうぞ*



... 続きを読む
ご心配お掛けしました!

ちょっと前から喉に違和感があり。。。

ついに先日ご飯が飲み込めなくなり。。。

鏡で見たら口内炎みたいな物が。。。

昨日病院に行って来ました。

口内炎か病気か心配したのですが、

本当に単純に疲労からくるものでした(笑)

とにかくゆっくり休むように言われ

昨日一日何もかも忘れて(本当は忘れてないけど笑)

ゆっくりしていたら

今朝は嘘のように治っていました*

そんなに疲れていたなんてビックリ!!

いや。。。

もう勢いだけでは

乗り越えられない年齢なのかも(笑)

一応検査もしてますが

大丈夫そうです(^-^)v


先日お渡ししたオーダー品のご紹介です*

プチクロカンブッシュ*

オーダークロカンブッシュ

4個オーダー頂き、

全てお渡し終了致しました。


忙しすぎてここ何日かお渡ししているオーダー、

全て写真撮り忘れました。。。

今度こそは自分のペース!

毎回言い聞かせてますが。。。

中々難しいですね(^^;)

体調第一なので無理せず頑張ります!

オーダー頂いているお客様、

のんびりお待ち頂けると嬉しいです。

申し訳ありません><


こちらに新作持って行けるかなぁ*

nina告知


是非遊びにいらしてください*

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ゴールデンウィークやらで

オーダーが溜まりに溜まりまくってます(汗

いやサボってたわけじゃないんですよ!

ただ私の場合、パーツなんかも

全部手作りしてますので

オーダー頂くとパーツの製作から入るので

どうしてもお時間頂く形になってしまいます><

本当に申し訳ないです。。。

特にロールケーキは粘土がたっぷり。

芯までの乾燥時間を考えると

どうしても時間がかかってしまって><

じっくり乾燥とにらめっこしている間に

次々オーダー頂きまして。。。

大量になってしまいました(笑)

ゴールデンウィーク中にパーツも多めに出来たので

今日一気に仕上げに掛かりました!!

そしてこちら*

じゃじゃーん!

オーダーロールケーキ8個1

こっちの角度からも*

じゃじゃーん(古)


オーダーロールケーキ8個2


自分で自分を褒めたいくらい

頑張りました!!

オーダー頂きましたお客様、

もう少しでお届け出来ますので

もう少々お待ち頂けると嬉しいです*


これ実はまだ完成じゃないんです。

これから乾燥したら最終チェックして

周りを磨いたり、

やすりをかけたり、

ニスを塗ったり。

ニスも1つの作品でも

場所によって種類を変えたり。

色々手が入ります。

当たり前かもしれませんが。。。

ここまで来て納得いかず

日の目を見る事のない作品が山ほどあるので

慎重にしなくては!!

さーて。

次はクロカンブッシュです!

乞うご期待!


今度のイベントのお知らせです*

nina告知


お問い合わせありがとうございます!

詳しい場所をご希望の方は

ご連絡致しますのでお気軽にご連絡下さい*

そして是非お気軽に遊びにいらして下さい(^-^)


お帰りにこちらもポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ちょっと前になりますが。

先日、オーダー頂いていた作品を

お届けに行って来ました。

こんな感じでラッピング*

携帯デコ

これ何か分かりますか?


実は。。。。。


携帯のデコのオーダーでした*


またまたラッピング前に

写真撮るのを

忘れてしまいました(><)


完成するとついつい、

「早くお届けに行かねば!」

と言う意識が働いて、

写真撮るのをすっかり忘れて

ラッピングしてしまうんですよね。


大後悔。。。


一緒に入っているのは

デコに使われてるのとお揃いの

ピンクマカロンのストラップです。

今回おまけに付けさせて頂きました*

赤いチェックのリボン付きです。

苺系のご希望でしたので、

デコもおまけもピンクっぽく

統一させて頂きました。


お客様の携帯をお預かりして

デコレーション。

かなり緊張しました(^^;)

無事お渡し出来てホッとしてます。

喜んで頂けたかな?

丈夫に、長く、

お役に立てますように。。。*

お疲れ様でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

