今日はようやく完成した大物をご紹介。

ホールのフルーツタルトです*

フルーツタルト1

以前作ったタルトはカットして

マグネットに加工しましたが、

こちらはホールです。

ケースにがっちりくっついているので

このまま壁に掛けたりして

飾れるようになっています。

フルーツタルト2

こんな感じで。

アップでも*


フルーツタルト3

上にかかっているナパージュが

こだわりポイントです*

透明のとろっとした感じ伝わりますかね?



かなり沢山のフルーツをのっけました。

大きい物は作るのに神経を使うし、

準備も大変ですが。。。

やっぱり楽しい!!

来月のイベント用にも何種類か

作るつもりです。


明日はワクワクな予定が入ってます。

今からわくわく*

息子と一緒に楽しんで来ます!!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
毎日寒いですね*

昨日は風が少なかったので

息子と公園に行きましたが。。。

やっぱり寒かった(>-<)

じっとしてると寒いので

一緒になってガンガン遊んでました(笑)


さて。

手作り市まで一週間ですが

さっぱり準備は進まず。。。

ちょっと焦ってます。


今、手作り市と並行して準備を

進めている事があって。

そのサンプルを作ってみました*

タルトです*

サンプルタルト


まだサンプルなので

これから改良していこうかなぁ~と

思ってます。

あぁ。。。

いくら時間があっても足りない!



私の大好きなブログ、

ゆるかわいいくらしにっきの

nappaさんから、ハンドメイドバトンを受け取りました*

私もmixi以来です(笑)

大した事も無いですがちょこっと*

長いので暇な方は続きからどうぞ。


... 続きを読む
