2012.08.10 素敵カフェ*
先日、素敵なカフェにお邪魔して来ました*

深谷市にある
「うえき屋カフェ 272」さん。

272-1.jpg

本当はランチしたかったのですが、
チビ連れでバタバタしてしまいそうなので
ぐっと堪えてお茶を。

272-4jpg.jpg

チーズケーキのセットを頂いてきました。

美味しかった~*

店内どこを見渡してもとっても素敵!!
ため息出ちゃいます(〃∇〃)
次こそは絶対ランチを!!

実は。。。
来月のNina。
こちらのカフェのギャラリーをお借りして
開催させて頂く事になりました!!

Nina

9月9日(日)
11時30分~15時

うえき屋カフェ 272さま
2階ギャラリーにて


久しぶりのNina。
今からわくわくです!

写真がいっぱいになっちゃいそうなので
次の記事にカフェさんの詳細をアップします^^
2011.10.23 お詫び
本日ニャオざね祭りでした。

お天気の回復もあってたくさんの方に起こし頂いたようで、本当にありがとうございました。

と、言うのも。。。

私数日前から40度近い高熱が続きまして
ギリギリまで様子をみていたのですが、なかなか熱が下がらず、出店を断念致しました。
本当に申し訳ありませんでした。
おそらく乳腺炎だったようです(^^;)
お昼頃、微熱程度に落ち着いたのでNinaメンバーに会いたくて顔を出して来ました。
Ninaのお客様も来て下さったようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

先日書いたコースターのプレゼント、
今日楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳なくて。。。
なので、今度のNinaで「ニャオざね祭りに行きました」って伝えて下さったら2枚セットでプレゼントさせて頂きます。
(欲しい方がいらっしゃるか謎ですが 笑)

本当に申し訳ありませんでした。

その分、次回のNinaにぶつけられるように頑張ります!!
2011.10.19 Ninaのお知らせ
色々なお知らせがいっぱいですが、
ひとつ大事なお知らせをさせて頂きます。

毎月開催していたNina。
発足当初からのメンバー「tiroly」のyucoさんが
個人の活動に専念するため、
この度Ninaを卒業する事になりました。
tirolyファンも多かったので本当に残念です。

これからは別々にハンドメイドの活動を
頑張っていければと思います。


それに伴い「Ninaブログ」も新しくお引っ越しさせて頂きました!

「1dayshop Nina」

Ninaメンバーも気持ちを新たに
心機一転!頑張りたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

ようやくホッと一息。

ここ2週間ほど予定がぎっしりでした。
息子の運動会やら遠足やら参観日やら地区の運動会やら。。。
そして今度の週末も法事。

まさかここまで忙しくなると思ってなかった為、間にこんな予定も入れてしまって、もー大変(笑)



そう!
夢の国に行ってました(笑)

現実を忘れられて本当に楽しかったー!!
帰りたくなくて泣きそうでした(笑)
息子も楽しかったようで帰りたくないって泣いてました(^^;)
そんなに楽しかったなら良かった。

さて。
落ち着いたところでイベントのご紹介をしようと思います!

自宅shopのGWLさん
久しぶりに自宅shop開催されます!
もうとにかく素敵過ぎる雑貨屋さん!!
愛知県なので残念ながら行けないのですが。。。(T^T)
委託で参加させて頂いています。
近かったら絶対常連になってるのになぁ(笑)
本当に素敵なのでお近くの方は是非行ってみて下さい(*^^*)

詳しくはこちらをご覧ください。
Gwlさんブログ

続いてのイベントはこちら!

熊谷市妻沼 第4回ニャオざね祭り

10月23日 日曜日
10時~15時

妻沼縁ジョイストリート②森谷宅

こちらはNinaのゆこさん、ちさとさんと一緒に出店させて頂きます。
私はチビ連れなので、どれくらいブースに出られるか分からないのですが(>_< )
お二人の素敵な作品も見れちゃうチャンスですので、是非遊びにいらして下さい♪


そしてもう一つ!

今月もNina開催します!

10月29日 土曜日
11時~17時

とうふ工房七つ梅母屋店さま

当日はフリマ、夕方から夕市も同時開催されます!盛り上がる事間違いナシ?
なので是非お早めにご来店お待ちしております(*^^*)

イベントたくさん!!
製作頑張るぞー!
2011.04.24 おしらせ*
不定期な更新になってしまい、
本当に申し訳ありません。
また、そんな不定期な更新にも関わらず
見に来て下さっている方がいらっしゃって、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます*

製作をしてないわけではなく。。。
むしろいつも以上に多めに新作を作っています。
6月に大きなイベントを控えているので
色々な素材やデザインにチャレンジして
どんどん製作していました。

そんな中、ちょっと一休みして
こんな物を作っていました。

Apr_24_2011_831.jpg

久々のしっかりとした編み物。
オーガニックのベビー用コットンで編みました。

赤ちゃん用のおくるみです*

あまり大々的に書くのも抵抗があるので
こちらに書くのを控えていましたが。。。

実は二人目を授かりました(^-^)

その為、オーダーやイベントのお誘いなど
お断りさせて頂き。。。
沢山の方にご迷惑おかけしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
いい加減な事をしたくなかったので
お断りさせて頂いていました。
また出産後、落ち着いたらイベントなどから徐々に
復帰していきたいと思っています。

と、言う事で。
いよいよ明日、出産となりました。

入院準備をして行って来ます。
久々の出産、恐怖ですが(笑)
頑張ってきます!!

