7月2日3日で開催されましたエルミ鴻巣の
「癒しの手作り市」
無事終了致しました。

沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。
写真を少し。

エルミレポ1

エルミレポ2



委託型の出店でしたのでどんな方にお買い上げ頂いたのか
分からないのがとても残念ですが><
「買いました!」や「こちらの作家さんですか?」
なんてお声を掛けて頂けてとても嬉しかったです!!

ショップカードを置いておけば良かった。。。

お買い上げ頂いたみなさま、
本当にありがとうございます*

主催者のアンジュさん、会場のエルミさん、
出展者のみなさま、Ninaのみんな、
ありがとうございました。

素敵な作家さんとの出会いもあり感謝でいっぱいです*

本当はすぐアップしたかったのですが、
終わった途端に今度は私が熱をだしてしまって^^;
久々の高熱にダウンしてました。
次男が生まれてからすっかり体力が無くなった気がする。。。
昔はこんなすぐ風邪ひいたり熱出したり
しなかったんだけどなぁ(--;)
(歳。。。?)
ようやく復活してきました!

燃え尽き症候群。。。には、ならず(笑)

新たに作りたい意欲と次回のイベントの構想でワクワクしてます!
がんばるぞー!!

すっかりご無沙汰してしまいました!

妻沼手作り市のレポをしようと思っていたら
あっという間に日は過ぎていき。。。
気が付けば行田のイベント出店も終わり。。。
どっちもご報告のタイミングを逃したままになってしまいました。

いつも見て下さる方、本当に申し訳ないです><

いよいよ!!
今週末は深谷「ななマルシェ」です!!

5月27日(日)
10:00~16:00
深谷シネマ横
旧七ツ梅酒造跡地 東蔵ホール

色々な所にお知らせがたくさん載っているので
もうご存じの方も多いかと思います^^
ハンドメイドの作家さんや食べ物屋さんなど勢揃い!!
もうイベントの開催を聞いてから楽しみで楽しみで!!
今からわくわくしています♪
Ninaメンバーで出店させて頂きます。
お天気も良さそうなのでお時間ありましたら
是非遊びにいらしてください*
詳しくはこちらのブログをご覧ください^^
とうふ工房さんブログ

せっかくなので新作を。

白玉あんみつ作りました*
P5255259.jpg

白玉とアイスをすくったスプーンも乗っけて^^

あんみつ

トレイもセットなので色々なディスプレイを
楽しんでもらえたらと思います。

あとちょっと!
ちょっとでも多く新作が持って行けるように
頑張ります!

Ninaはるいろマルシェ無事終了致しました。

たくさんの方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

今回も多くの作家さんにご出店頂いたので
写真が本当にいっぱいで(^^;)
全部お見せしたいところですが、
大変な事になってしまいそうなので。
一部をご紹介させて頂きます。

まずはcachecacheブース。



今回は春色のカップケーキなど
新作色々並べてみました。
新しい雑貨もちらほらと*
直前にアップしたプチサイズのパフェはご好評頂き、ほぼ完売となりました!

続いてNinaブース。



chisatoの石鹸はアウトレットも出ていて大人気!putipotiとyuma*さんは洋服や帽子も人気でした!

続いてご参加頂いた作家さま達。



みなさん春らしい新作いっぱいで
本当に素敵な作品ばかりでした!
もっとゆっくり見たかった…。
ご紹介しきれていないので、
また追ってお写真ご紹介出来るように
頑張ります(*^^*)

ご来場下さった皆さま、Ninaスタッフ、出店頂いた作家さま、とうふ工房さま、七つ梅の皆さま、家族、みんなに感謝です。
本当にありがとうございました。
またまた、つづきです。

cure roomの石けん。
新作もいっぱいで大人気でした。

aPC174540.jpg

aPC174541.jpg

aPC174544.jpg


とにかく大勢のお客様で全く身動きが取れなくて
写真が撮れた頃には作品もまばらで
あまり良い写真が残っていませんでした(^^;)
他の作家さんのブースも全然撮れず。。。

本当に残念(i-i)

入口にはloca cafeさんのイートインスペースと
madamさんの多肉の寄せ植えがあったり、
mog.さんのはんこ小物があったり、
すっごく素敵だったんです!!!

Ninaブースの隣にはfuwa*fuwaさんのフェルトや
座敷ブースには布小物、陶器やリース、可愛いアクセサリー。
素敵な作品がいっぱいで見ていてワクワク!!

だったのに。。。

残念。。。

それぞれの作家さん達のブログでも
素敵にご紹介頂いていますので、
是非ご覧になってみてください(^-^)

沢山の方に「次回は?!」とお声掛けて頂き
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます*
次回は未定ですが、色々と企画していますので
楽しみにお待ちください(^∇^)

ありがとうございました。


つづきです。


CacheCacheのキーホルダーやプレート。

aPC174532.jpg

aPC174533.jpg

aPC174534.jpg

aPC174535.jpg

aPC174536.jpg

つづく。
