もうすぐバレンタイン!
って事で、チョコレートいっぱい作ってみました♪

P1262752.jpg

こうやって並べると本物っぽいですかね?
一個ずつマグネットになってます*
こちらは2個セット。

P1262755.jpg

そして4個セット。
P1262754.jpg


友チョコ、義理チョコの代わりや
本物と混ぜてプレゼントして
ビックリさせるのもいいかも(笑)

P1262758.jpg


箱に入っているのは単品での販売になりますので
お好みのチョコを探してみて下さい(^-^)
明日のNinaで販売致します。

1月27日
10:00~13:00オープン予定

詳しくはこちらをご覧ください↓
Nina

今回は大人気!おいしっぽさんのパンも
販売致します!!
毎回、納品して頂くと同時に完売なので
是非お早めにいらしてください*

こちらは本物のおやつの話(笑)
気になる方は続きからどうぞ↓
... 続きを読む
やーっとこさ!

新作が仕上がりました!!

ちょこっと公開してから長かった。。。

ようやく全部完成したので

お披露目します*

プチマドレーヌのマグネット詰め合わせ*

マドレーヌマグネット1

5種類のフレーバーを

詰め合わせにしました。

マドレーヌマグネット2


チョコがけ。

ホワイトチョコがけ。

ココア。

チョコチップ。

そして。。。

すんごく分かりづらいけど

全粒粉マドレーヌ。

以上5種類です*

まだまだ作りたい物がいっぱい!

お盆休み明けにNinaが迫ってくる!

それまでには色々新作をアップしなくては!


ちなみに。

この写真に写っている木箱。

先日yucoちゃん、yukoさんと三人で行った

桐生の骨董市で買いました*

朝4時に出発!

二人をお迎えに行って6時から骨董市参戦!!

そして朝食バイキングを食べて

子供達が起きる頃帰宅(笑)

すんごい楽しかった〜!

私はこれ以外に古いトランクをゲットしました*

骨董市の様子。

写真付きでアップしましたので

良かったら続きからどうぞ↓
... 続きを読む
またまた更新滞ってしまいました。

書きたい事もいっぱいあるし

ご紹介したい新作もあるのですが、

ゆっくりパソコンに向かう時間が

中々取れなくて。

ちょっと落ち着いたので

更新しまくろうと思います(笑)


久々の新作!

ミスドのDポップな感じの

ミニドーナツマグネットセットです*

dpopマグネット


大好きエンゼルクリームを始め、

オールドファッション、ストロベリー、

チョコの4種類作ってセットにしました*

dpopマグネット2

このケースにピックも入れたセットです。

dpopマグネット3

強力マグネットを使用しているので

このケースのままでも冷蔵庫などに

どーんと貼る事が出来ます(笑)

バラバラに使ってもよし!

このケースのままでもよし!

お好みで使って頂けると嬉しいです(^-^)


これ、yucoちゃんの娘ちゃんが好きって聞いて

ひらめいて作ってみました♪

違う組み合わせのドーナツでも

作ってみようかなぁ。


さて!

遅くなりましたが先日のNinaの様子を

ちょっとご紹介しようと思います。

写真が多いので次の日記に載せます(^-^)


Dポップいいかも!って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


... 続きを読む
2010.02.23 裏メニュー
本日は当店人気の

裏メニューのご紹介(笑)

ミニホットケーキ


ホットケーキです*

これはミニサイズで

マグネットに加工してありますが

もっと大きいサイズまで

色々あります。

定番メニューとしてほとんど

販売した事がないのですが、

たまーに出すと

すぐお嫁入りしてくれる

密かな売れっ子です(笑)

最近はホットケーキのオーダーが

大量に入ってまして。

20~30個くらいは作った気がします。

家中ホットケーキまみれでした(笑)

そんなにオーダー戴くなら

ちゃんと販売すればいいんですよね。

とにかく時間がかかるので

イベントに間に合わない事が多くて(笑)

諦めてました。

でもこんなにご希望頂いているし、

今度ストラップなども

作ってみようと思います*



話は全然変わるのですが。。。

私の友達が今度夢だった、

キッズカフェをオープンする事に

なりました!

昔からやりたいと聞いていたので

聞いた時はもう嬉しくって!

夜だったのに急いで電話しちゃいました(笑)

子供がみんな寄って行きそうな、

明るいほんわかした子です。

きっとほのぼのとした

素敵なカフェになるだろうなぁ*

もうちょっとでオープンなので

息子を連れて行って来ようと思います!

子連れで行けるなんて最高!!

とことん長居しようと思います(笑)

頑張ってね*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

手作り市まであと3日。。。

全く準備が終わらず

本気で焦ってきました(汗

色々考えると

お腹痛い。。。

緊張したり、不安になると

すぐお腹痛くなるのは

私だけですかね(笑)

どうか当日は痛くなりませんように。


最近出来上がった新作をご紹介します。

フルーツタルトです*

フルーツタルト*全体


ブルーベリーと色々フルーツと

2種類作ってみました*


フルーツ*

フルーツタルト*フルーツ


ブルーベリー*

フルーツタルト*ベリー



きっと分からないと思いますが、

材料など隠れたこだわりが

いっぱいで。

(隠れてたら意味無い?笑)

すごい材料費になってしまいました。

何に加工しようかすっごく

悩んでいたのですが。。。

結局マグネットにしました。

ちょっとリッチなマグネットです。

少しお高めなので、

2個買って下さった方には

サービスさせて頂きます*


ちょっぴり自慢なのですが。。。

下に敷いているレース編み。

おばあちゃんの手作りです*

すっごく可愛くないですか?

私もレース編みはやりますが、

おばあちゃんの作品は職人技!!

一生かかっても敵いません(笑)

作品の展示用に

製作してもらっちゃいました*

いっぱい送ってくれましたが、

どれもめちゃくちゃ可愛い!!

見ているだけでも

癒されます(〃∇〃)

個展をやる程の腕前なので

それを見るだけでも

手作り市に来る価値ありです!

全然関係ない自慢でした(笑)


さーて。

準備頑張ります!!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

