2010.01.19 しおり*
今日はかなり前から出来てた

新作をご紹介。

しおりです*

しおり


しおりってこんな感じでいいのかな?


レースの部分を本に挟んで

上からちょこっとスイーツが

飛び出してる感じです。

こんなしおりがあったら可愛いかも!!

って突然思いついて。

色々なモチーフとレースやらリボンやら

組み合わせて作ってみました*

他にも色々*

しおり色々


あんまりこんな感じのしおりを

見た事が無いから、

すごいナイスアイディアだと思って

友達に見せたら

「このスイーツの重みで本から

 しおりが飛び出してきちゃいそう

 じゃない?」

って言われましたΣ(゚ロ゚;)

確かに。。。汗

その指摘を受けて本に挟んでみましたが

大丈夫そうです!

一安心*

今度の手作り市に出品します。


ちなみにこの絵本。

先日リサイクルショップで

激安で買って来ました。

絵がめちゃくちゃキレイで

一目惚れして連れて帰って来ました。

もう一冊、同じシリーズで

白雪姫があったので

そっちもお買い上げ*

すごく可愛い絵♪

でも。。。

内容がちょっぴりキツくて(笑)

白雪姫なんてお妃さまが

白雪姫を殺してその肝を

塩で煮て食べようとする。。。とか(汗

あっちこっち残酷な表現があって

子供に読んであげる時に

悩んじゃいました(^^;)

でも息子は絵が気に入って

寝る時もお出掛けの時も

持って行ってます。

まぁ息子が気に入ってくれたなら

いいかな*

しおりいいかも?って思ったら

ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


