いよいよクリスマスマルシェまで1ヶ月!
そして、気が付けば今週末に深谷夕市に出店が迫っていました(^^;)

製作も追い込み!

前回のNinaとGWLさんの委託でも早々にお買い上げ頂いて完売したハンバーガーのストラップを製作してました。



モリモリ挟んでボリューム満点!

ポテトとジュースも付けたいな~。
今度チャレンジしてみよう!

さて、週の始まり月曜日!
元気に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
パンが大好きです!
もう三食パンでも良いくらい!
いくら食べても飽きません。

ソフトなふわふわパンも、ハードなパンも、天然酵母も、スーパーの菓子パンも(笑)

みーんな好きです!

そんなパン好きの私が心を込めて作った新作がこちら。




パン好きに贈るパン好きの為のストラップ(笑)

ちょっとアップで。





色々なパンをちょっとずつ作ってみました。
パン好きにはたまらない!…はず(笑)
パン屋さんに行った時のように、お好きなパンをワクワクしながら選んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

イベントのお知らせです。

Nina
10月29日 11時~17時
深谷シネマの敷地内にある、とうふ工房さんの店舗をお借りして開催します。
当日は深谷夕市も開催されますので、お時間あったら是非遊びにいらして下さい。

当日もしかしたら本物のパンも並ぶかも?!
乞うご期待!!
ホットケーキ無事完成しました!

前回企んでいると言っていた事は。。。


この小瓶でした!
ハチミツが入っている小さな瓶を作ってくっつけてみました!

でも、実はこれ自分用。
強度が心配だったので完成してからずっとバッグにつけて連れ回してました(笑)
子供2人居る自分がこんだけ手荒に扱っても大丈夫だから、大体の方は大丈夫かなぁ~と思って御披露目です。

タイプは2種類。

まずはこちら。


同じく小瓶が付いていて、更にスプーンにはとろ~りハチミツがくっついてます。

もう一つはこちら。


瓶のハチミツをすくいかけにしてみました!
トロリとしてそうですが、実際はガッチリくっついているので大丈夫です(笑)

瓶のアップを。



これをやりたかったのでいつもより上にかかってるシロップを明るい色にしてみました。
鮮やかな色の方がキレイかなぁ~と思ってメイプルシロップでなくハチミツで。

どちらも委託にお送りする予定です。
あとは以前からお問い合わせも頂いているので、ちょこっと他でもお知らせ出来れば。。。。
頑張ります(^^;)
前回のドーナツ完成しました!

こんな感じ。



3連にしてストラップにしました!
ドーナツも組み合わせも色々。
同じ物はほとんど無いかも?
じっくり見てお気に入りのドーナツを見つけてもらえたら嬉しいです*

今度はホットケーキの作業中。



いつもとメイプルシロップの色を変えました。
それにはちょっぴり企んでいる事があって。
無事完成したら御披露目します!

私にしてはめずらしく、スケジュールを組んでそれにそって作業。
今月、来月は行事が立て込んでいるのでしっかり状況を把握しなくては。。。

ハンドメイドのイベントとは違うのですが、今度の土曜日にイベントに参加させてもらう事になってます。
前回Ninaでお世話になった、とうふ工房七つ梅店さんで夕市の日にフリマをやります!
ハンドメイドでなく、不要品のフリマ。
色々な物が超お買い得で並びます!!
私も色々準備中。
もしお時間あったら是非遊びに来てみて下さい(*^^*)

9月24日 15時くらい~
深谷シネマ敷地内 とうふ工房七つ梅店様店舗にて
当日は同じ時間帯で夕市が開催されてます。こっちもかなり楽しいので是非どうぞ♪
こちらも新作!
ホットケーキのストラップです!



ナイフとフォークで召し上がれ(*゚▽゚)ノ

まだまだ新作続きますよ~!
